ラストチャンス!アウトレット嶽きみが期間限定販売!9/20頃まで

嶽きみアウトレット市場猛暑による影響で嶽きみ.comの出荷予定は大きくズレこんでしまいました。
改めて天候の難しさを実感した年でした。
明日13日で嶽きみ.comの鈴木農場の嶽きみは出荷完了となります。
多くの購入したいとの声にお答えできず、申し訳ありませんでした。

ですが、嶽きみがまだ食べ足りない方に情報があります。

嶽きみアウトレット市場ではB級品の嶽きみを緊急販売しているそうです。
2010年の嶽きみはラストチャンスだと思われます。
なお、嶽きみ.comの運営するサイトではありません。

嶽きみアウトレット市場

9/9本日18:00放送!NHKあっぷるワイドで嶽きみ焼酎「安寿」が紹介

嶽きみ焼酎(リキュール)安寿鈴木農場×六花酒造のコラボレーションが実現!嶽きみ焼酎「安寿」の瓶詰めがなんと生放送されます。皆さん見てくださいね。

嶽きみ.comブログを見てる皆様のみにお知らせします。以下のホームページから先行予約で購入が可能です。

六花酒造 嶽きみ酎「安寿」特設ページ

限定3000本 売切必至です。。

ちなみに、先週のダウンタウンDX・明日のおもいっきりDONでも紹介される
ふかうら開発の「つるつるわかめ」超おすすめです。

名実共に。ブランドとうもろこし「嶽きみ」

ブランドとうもろこし 嶽きみ嶽きみは地域の住民、周辺の住民が名づけたブランド名です。
長い年月をかけてきましたが、青果店やスーパーなどの店頭・チラシなどでも
ブランドトウモロコシとして差別化されるようになってきました。
時期や場所によっては他産地のとうもろこしの2倍から3倍の価格にもなっています。
生産者は天候との戦いで苦労して育てたトウモロコシです。
新鮮な状態で食べることをオススメします。

【重要】嶽きみ.comの出荷に関するお知らせ

嶽きみと青空【重要】嶽きみ.comの出荷に関するお知らせ
本年度は高温が続き、とうもろこしへの影響も大きく、最適な収穫時期が本来より2週間ほど早まっている現状です。9月15日以降の商品を購入されているお客様へは出荷日を早い時期に変更させていただきたい旨ご連絡をさせていただいております。大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

嶽きみ焼酎その名も「安寿」 10/1発売予定

嶽きみ焼酎 安寿 発売話題の嶽きみ焼酎の名前が決定しました。
その名も「安寿」岩木山の守り神の安寿姫から名づけられたそうです。
原材料の嶽きみは嶽きみのパイオニア鈴木農場の嶽きみ100%使用
パッケージデザインはねぷた絵師でもある八嶋龍仙氏によるそうです。
まさに地域力の結集といえます。
発売日は10/1予定ですが、地元岩木地区では先行販売の予定も
あるそうです。詳細はわかり次第ブログか嶽きみ.comで配信します。

限定3000本なので逃さずGETしてくださいね。