2013年嶽きみ.comの販売終了しました

2013年度の嶽きみ.com「鈴木農場の嶽きみ」の出荷は9月15日をもって終了しました。
当初9月13日の予定でしたが、天候により後半の商品の出荷がズレこみました。

今年は予約開始1日で完売となり、毎年購入されているお客様でも購入いただけない方が
多数おりました。大変申し訳ありませんでした。

2014年度も6月に予約販売を行います。メールの登録は確実にお願いします。
来年も早い段階での完売が予想されます。
メールの登録は以下よりお願いします。
http://www.dakekimi.com/12_mail.html

嶽きみと双璧とされる秋の風物詩「毛豆」
こちらは嶽きみが終わるこれから2週間ほどがピークとなります。
濃厚な栗のような枝豆です。今が旬です。
そして予約販売は9月24日で終了する予定です。

嶽きみと双璧!青森の秋の風物詩「毛豆」毛豆ダイレクトショップ
http://shop.kemame.com/?pid=34229090

2013年嶽きみ露店情報その4

2013年の嶽きみもソロソロ終わりの時期です。
今年はメディア効果もあり、多くのご注文・お問い合わせがあったようです。
ここまでは天候による影響も少なかったのですが、
9月10日頃から、天候の影響か生育が進まず、品薄な状態にあるようです。
露店での販売も商品が少なめが続くと思われます。
週末購入に行く人はご注意ください。

例年であれば、9月20日くらいまでは多くの露店が営業しています。
最後は9月下旬から10月上旬まで営業しているお店も見られました。

ですが、嶽きみが本当に美味しい時期は今週で最後です。
来年まで食べられないので、悔いのないように

嶽きみと双璧!青森の在来種の枝豆「青森毛豆」は9月20頃まで予約受付中!
発送は9月下旬ころとなります。
毛豆.comダイレクトショップ

嶽きみと双璧!青森の秋の風物詩「毛豆」

2013年嶽きみ露店情報その3

嶽きみの露店営業に関するお問い合わせがさらに増えています。
9月1日(日)はさほど天候は良くなかったものの、嶽きみ露店の周辺は多少渋滞するほど
賑わっていました。また、多少の降雨であれば営業しているようです。

今週末も嶽きみ露店販売のピークと予想されます。
美味しい嶽きみは、あと2週間くらいと思われます。
今のうちに美味しい嶽きみ堪能しましょう。